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事務代行サービス
事務代行サービス
通常事務作業ができずに業務が停滞しているところを支援
事務代行サービスとは
Point!
会社や商店などが業務繁忙期や長期欠勤、産休等により、通常事務作業ができずに業務が停滞しているところを支援する仕事です。特に、会社の実績を表す書類作成や給与計算等はまったなしです。その処理を当社の専門スタッフが短時間でお手伝い致します。
経費削減と効率化を図るために事務代行サービスがおすすめです。
「正確・スピード」をモットーに女性スタッフにて対応させていただきます。
経理事務業務の代行
◎領収書の整理◎請求書の整理◎売掛帳の記帳◎買掛帳の記帳◎経理伝票の入力
給与計算業務の代行
◎給与計算◎給与振込依頼書作成◎給与明細書発行◎年末調整事務(申告書データ入力等)
その他業務の代行
◎販売管理データの入力◎顧客情報データの入力◎各種書類の作成